暗髪大人うるつやカラー‪ ⋆͛☽.゚

こんにちは!MINXRICCaるなです!🌛

今回は透明感満載のカラーご紹介です!

〈就活頑張ってて髪色を落ち着かせたいな〜!〉とか〈学校があるからあまり髪は明るくできないけど透明感欲しいな〜!〉と思っている方に大人気なカラーのブルーブラック🖤💙✨✨

ブルーが程よくきいてるため、“真っ黒で重たすぎる事”がなく、日に当たるとブルーが煌めくツヤツヤ垢抜けカラーなのがオススメなのです!!

最近は暑くてとろけちゃいそうですが、たまには落ち着いた色味にしたい時や雰囲気を変えたい時、頑張ってる方のお力に、少しでも、お役に立てれたら幸いです😣🔆💞

MINXRICCaお待ちしております☆彡

 

✩.。.:*・゚place✩.。..:*・゚

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE X4-2階

03-6433-5556